ブログ

weblog

ワンちゃんの為の生垣からのホワイトウッド調フェンスですっきり -グリーンテリア 芦屋-

梅雨の晴れ間、グリーンテリアメンテナンスチームは剪定などのお手入れにに追われる日々です。

そんな中、生垣を撤去してホワイト木調フェンス&扉へのリフォーム工事をさせていただきました。

施工前 ↓

プリペットの生垣を背景としたお庭。

生垣は境界を柔らかい印象にしてくれるものですが、維持には手間がかかり、メンテナンスをしていても成長に伴って幹が太くなり、葉張りも出てうっそうとしてきます。

今回はリビングからの見え方をすっきり美しく改善することと、一部枝葉が生えそろっていない所からのワンちゃん脱走を防止したいというご要望。

施工後 ↓

使用したのはLIXIL フェンスAA YS3型と開き門扉AA YS1型。

明るく見えるエクリュアイボリー色がいいとご希望いただきました。

アルミラッピング材でありながら白いペンキを塗った木材にエイジングがかかったような色と質感。

白の背景にオリーブと芝生の緑がよく映えるお庭になりました。

お客様も明るくなってお庭が広く感じられると喜んでくださりました。

 

pagetop
loading